グッチのINDYバッグ、ありました!

グッチのINDYって知ってますか?

2007年春夏のグッチ新作コレクションとして登場したんですが・・・。

INDYには普段、なかなかお目にかかれませんよね。




INDYショルダーバッグ 価格ランキング





ミーシャ・バートンがグッチのINDYショルダーバックを愛用しているらしいです。

Oh!GUCCI INDY BAG! みたいな。。。

グッチのインディーって、結構探したんですが、ネット上ではあんまり情報なかったですね。

今になって、ちょっと出てきてるかなーって感じです。

・・・私がそう感じてるだけですが。




グッチのINDYショルダーバックの特徴は、なんといってもバンブー付フリンジ。

フリンジは大きいのでとっても目立ちます。

バッグよりも長く垂れ下がります。

ショルダーストラップも付いていたりするので、いろいろ楽しめそうですね。

色は数種類あるみたいです。

1つはブラック。定番です。

あとは、ブラウン。

ミーシャ・バートンが持ってたINDYショルダーバックは、黒色ベースで紫色の大きな花(?)のアクセントがついてましたね。


INDYの素材は、カーフみたいです。

もちろんGG柄。これも定番です。


     
グッチのINDYショルダーバッグ比較




INDYは、2007年春夏の新作コレクションだったんです。

グッチの限定品ではないんですが、なかなか手に入らないようですね。



×

