アビーの新作バック記事一覧

アビーの新作バック

グッチのアビーは好き?


グッチのアビーにも、秋の新作バックが出ました!

グッチのアビーはシンプルなデザインで、とっても上品。

グッチを代表するシンプルバックですよね。



2007年秋の新作バックも例外ではなく、シンプルでカッコイイ!

アビーだったら、GGキャンバスが定番。

「2007年 秋の新作バックはゴールドのリボン」って思ってたけど、アビーの新作バックはニューカラーがお目見え。

ガンメタル色です。


新作バックっていうと、みんな同じ何か・・・たとえばリボンとかクレストとかって思っちゃうけど、アビーの新作はちょっと違ってます。

そう、メタリック調のレザーです。

メタリック調レザーといえば、片瀬那奈さんがプロデュースした「メタリックレザーウェッジソールパンプス」なんてのもありましたね、そういえば。

シンプルで定番なんだけど、新作が出ると欲しくなる、そんなバックです。


ボストンバックの小さいサイズのものもあれば、トートバックのようにほんとに定番なもの、ラウンド型ショルダーバックもあり。

ななめがけできるのはGOODです。


グッチのアビーの新作バックも要チェックですね!




×

