プリンシーの新作バック記事一覧

プリンシーの新作バック

グッチって言ったらプリンシー!


グッチはグッチでも、絶対プリンシーがいいの! そういう方もいますよね。

なぜなら、プリンシーは毎日使うバックにかわいさがプラスされるから。

でしょ?


プリンシーの新作バック、2007年秋の新作はやっぱりリボン。

上品なゴールドのリボンがとっても華やかです。


グッチの新作バックっていったら注目度も高いけど、しかも新作バックにゴールドのリボンがついてたらなおさら!

「新作バック プラス ゴールド」の目立ち度ったら最高です。


プリンシーは、機能性にも優れていて、収納スペースだってたっぷり。

お仕事用バックとして使われる方も多いですよ。

2007年秋の新作だったら、スクエア型ボストンバックもいいけど、A4サイズの書類が入るトートバックならお仕事用に最適かも!


ゴールドのリボンでゴージャス感たっぷり出して、かっこよく仕事する。

・・・ステキだわ。

新作バックって、新しい形と新しい色、いろいろあるからいっぱい欲しくなっちゃう。

バッグ見てても財布(サイフ)が欲しくなったりとかね。

私の場合は特に長財布。

でも、秋の新作はバックって決めたら、春の新作は財布、っていうようにしていかないと。。。

欲しいバックはいっぱいあるんだけど・・・。



×

