グッチ 限定バッグ販売

グッチから限定バッグが発売されました。
ニューヨークに新アクセサリーブティックをオープンしたらしいですが、その記念に限定バッグを発売したんだそうです。


グッチの今回の限定バッグは全部で15種類で全部デザインが違うそうです。
素材は高級だと言われるクロコダイルやオーストリッチ、パイソンなど。
クロコダイルのバッグなんて、めったに手にすることできませんよね。
いったいいくらなんでしょうね。


今回の限定バッグの価格は1,295ドル〜2万9800ドルだというので、きっとクロコダイルは一番高い価格でしょう。
1ドル100円として、129,500円〜298万になりますね。
間違ってないかな。
だとしたら、12万円くらいなら普通に定価で販売しているバッグと同じくらいだけど、298万っていったら、とんでもなく高価!
でもきっと、限定品だから買う人がいるんでしょうね。



グッチの新作限定:グッチフォーユニセフライン

グッチの新作バッグが登場しました!

グッチの新作バッグ、「グッチ フォー ユニセフ」(GUCCI for UNICEF)ラインです。

「グッチ フォー ユニセフ」は2007年12月31日までの限定品です。




グッチの2007、08年秋冬の新作バッグにはアビー、プリンシーなどがありました。

バッグについていたリボンとクレストが印象的で、とってもカワイイバッグでしたよね。




グッチの新作バッグ「グッチ フォー ユニセフ」ラインには赤い花のモチーフがついています

赤色というか、真紅ですかね。

花のモチーフですが、リボンのような飾りも見えますね。




グッチの「インディ」の限定版にも「グッチ・フォー・ユニセフ」があります。

インディの限定バッグは、シーズン後も1年間くらいは販売される予定だそうです。

グッチのインディバッグはなかなか手に入らないんですよね。

限定品だと、なお購入できないかもですね。




グッチの新作ぞくぞく

グッチの新作バックといったらやっぱりリボンとクレストですよね!

グッチの新作にはいろいろあるけれど、やっぱバッグは見逃せない!


シックなハンドバッグもココアブラウンのボストンバッグも、リボンとクレストでかわいさアップです。




グッチの新作バッグのように、エレガントさにかわいさをプラスすると、オトナの演出ができますね。




グッチの新作バッグって、いつも出ているわけではありませんよね。


新作って、ちょっとづつデザインが変わったり、新しい色が出たりするんですよね。




グッチの新作、ぞくぞく発表されてます。


スエード(スウェード?)のホーボーの新作も。


このグッチの新作、トフィースウェードっていうらしいです。




クリスタルGGも、アビーもプリンシーもいいですが、他のグッチ新作も見てみると、欲しいなって思っちゃいます。


秋冬の新作バックはやっぱりモノトーンとかのチョット重たい色というか、暗い色がいいですよね。


茶色系とか黒色系とか。


グッチの新作色には、ココアブラウンもあります。


いろいろ比べてみると、同じ色でも、バッグの地によって、だいぶ感じが違って見えるから不思議ですね!





グッチのフローラシリーズは新作?

グッチの新作バックを探して、通販サイトとかのインターネット上をいろいろ見てます。




で、グッチのフローラ(Flora)シリーズって、新作なのかしら?って疑問が


だってね、新作バック・・・つい最近の新作バックだと思ってたんだけど、どうも形がいまどきって感じじゃないでしょう?


どう見ても、新作バッグの類じゃないのよね。


「一昔前の新作バック」みたいな。ちょっと古い感じ。。。


遠い昔の記憶をたどると、おばあちゃんが持ってたような・・・。


黒のショルダーバッグ。 そっくりなのよね。。。写真見ると。


グッチだったのかしら? それとも・・・。




ショルダーバッグの検証も含め、グッチのフローラシリーズちょっと調べてみましたー。


わかったことだけ書きますー。




グッチのフローラシリーズは、やっぱり新作ではありませんでした。


でも、一部は新作。


なんだか、ワケわかんなくなりそうですが、こういうことです。




グッチのフローラシリーズは、昔、グレース・ケリーのためにデザインされたラインなんだそうです。


そのフローラシリーズが、2005年に復刻版として復活。


復刻版だったんですが、昔のことを知らなかった私は新作だとばかり・・・。




2005年の復刻版発売のときに、ハット(帽子)なんかは新作モノとして発売されてます。


ということなので、新作ではないんだけど、一部は新作ってことでしたー。




ショルダーバッグは結局わからず。 そのうちバックそのものを探してみよー。




新作のウエビングバック

グッチの2007年秋冬の新作バック、GGキャンバスのウェビングバックもありますよ。


     

グッチ ウエビングバック 新着ランキング



ウエビングバックとは、緑、赤、緑の3本ラインのリボンがついたバックのこと。

グッチバックの持ち手だったり、バック本体にラインがはいっていることもありますね。

そうそう、「ウェビング」と書くのが正しいようですが、ここでは「ウエビング」と書いています。


グッチの新作バックっていったら、リボンとクレストって思っちゃってますが、ウエビングバックだって負けてません!

新作バックじゃなくても、昔からあるデザインだからってことで、ちょっと長く持てるかな?って。

新作バックはカッコイイ、ウエビングの新作バックだったらリボンとクレストよりもちょっと長く持てるかなって感じです。




毎日バックならプリンシー?

毎日バックといったらやっぱりグッチのプリンシーかしら?

それともアビー


グッチのプリンシー、2007年秋の新作バックは毎日のお仕事バックとしても使い勝手がよさそう。

クラシックなGGキャンバスなんだけど、新作バックはゴールドが決め手!

ゴールドのリボンと持ち手がとってもキュートです。



グッチの秋の新作バックといったら、リボンとクレスト。

だけど、プリンシーはリボンだけなのね!

それにしても、GGキャンバスにゴールドメタリックはステキだわ。

そうそう、新作財布(サイフ)にもリボンがついてるのよ!


カーフの新作バッグはちょっと今は手が出ない〜 って思うんだけど・・・。

だけど、GGキャンバスのプリンシーやアビーだったら考えてみようかなって思うよね。

グッチに違いないしね。



秋のお仕事バックはプリンシーの新作バックにして、がんばってお仕事したらカーフの新作バックを手に入れるぞ〜!

の前に。

プリンシーの新作財布のリボンがかわいくて、新作バックより先に財布を買っちゃいそうだ。。。



2007年秋の新作バック

2007年秋のグッチの新作バック


グッチの新作バックのポイントはリボンとクレスト。

クレストとは紋章のこと。

新作バックにはリボン&クレストのモチーフがあしらわれています


グッチの新作バックはいつも目が離せませんが、2007年秋からはリボン&クレストに注目です。



グッチの新作バック、なんといってもハンドバックでしょうか。

上質なカーフの柔らか感がGOODですね。

カーフとは、子牛の革のこと。

生後6ケ月未満の牛の革のことをいいます。


白色の新作ハンドバックについているリボンがとってもおしゃれ。

バックを持って歩くと、クレストがちょっと揺れるのもまたいいですね。

白色の新作バックは上品な感じです。

汚れには気をつけないといけませんね。


グッチの2007年秋の新作バックには、ハンドバックのほかにもボストンバックやショルダーバックなどもあります。

もうちょっと細かく言うと、スクエアボストンバック、ショルダートートバッグなんかもありますよ。


毎日持ち歩くバック。

それが「グッチの新作バック」だったらどうでしょう?

気分いいですよね!

だって、新作ですから。

グッチのバックって、安くはないから簡単に買えるものじゃないし。

2007年秋の新作バックはリボンとクレスト

ココにみんな、気づいてくれるかしら?



白の新作バックはとっても上品な感じ。

他にも、黒やココアブラウンの色があります。

黒はシック。

ベーシックな色だけど、落ち着きがあって大人っていう感じです。

ココアブラウンの新作は、ボストンバックもいいけど横長財布もいい感じ。

好きだな、こういう色!







グッチの新作バックを格安で

グッチ(GUCCI)の新作バック


グッチの新作バック、いつも欲しいと思ってます。

グッチの新作バックは、いつも時代の最先端を行ってますよね!

大人が持つ、最高級のブランドバックです。

ブランドバックの中でも、グッチの新作バックを持っていると、おっ! と目を引きます。

目立ちますね、グッチはやっぱり。

憧れの的ですものね!



やっぱり「新作」って聞くと、格安で手に入らないものかと思っちゃいます。

普通にショップ、直営店とかで買うことを考えたら、新作バックが格安で手に入るなんてこと、ちょっと考えられないって思っちゃいますが・・・。

そのグッチの新作バック、格安で手に入るって言ったらびっくりしますか?

私だったらびっくりしちゃいます。


実は、インターネット上なら格安で手に入る場合があるんです。

例えばオークション。

とは言っても、新作バックなのになんでオークション? って思いますよね。

新作バックをせっかく購入して なんで売るの? って。

不思議です。

でも実際に、オークションだったり、予約販売だったり、OFFセールとかっていって、格安で新作バックが購入できる場合があるんです

インターネットの中でいろんな「新作バック情報」を探していると、見つけちゃったりします。


ただし、ちょっと気をつけなければいけないことがありますよね。

それはニセモノ。

これだけは気をつけなくてはなりません。

インターネット販売、WEB販売では本物のグッチの新作バックを、本当に割安で買うことができます。

ちょっと裏ワザ使ったりとかね。

グッチの新作バックだろうがシャネルの新作財布だろうが、コーチだろうが。

もっと言ったら、ルイヴィトンだってプラダだってエルメスだって、割引したのと同じ価格で買えちゃうお得情報です。


グッチの新作バックに限った話じゃないですよ。

インターネットでよく買い物をする方なら知ってるかも。。。









×

