グッチ08/09年秋冬メンズコレクション

グッチのメンズコレクションが開かれましたね!

グッチのメンズの新作発表ということになります。

グッチの08/09年秋冬メンズコレクション、フリーダ・ジャンニーニさんがデザインしています。


グッチのメンズコレクションって、洋服の新作を発表してるんですが、意外と普通に近いですよね。

どうもコレクションっていうと奇抜というか斬新なデザインが多いと思ってしまうんですが、今回のグッチのメンズコレクションでの新作の洋服は、あんまり斬新なデザインはなかったように思います。

ボヘミアンな飾りベルトはインパクトちょっとあり。

コレクションで発表した洋服をそのまま普通に着れちゃいそうな、そういったデザインが多かったような。

あっ、大きな羽のような飾りがついてた洋服はありましたが。

他には、細身のスーツがたくさん。

スーツに刺繍(ししゅう)でアクセントというパターンもありでした。

ロシアンテイストなデザインに仕上げたんだそうです。


グッチのメンズコレクション、秋冬の新作ということもあってか、ロシアにそのまま来ていけそうなコートのようなものも新作発表してました。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。