グッチの新作限定:グッチフォーユニセフライン

グッチの新作バッグが登場しました!

グッチの新作バッグ、「グッチ フォー ユニセフ」(GUCCI for UNICEF)ラインです。

「グッチ フォー ユニセフ」は2007年12月31日までの限定品です。




グッチの2007、08年秋冬の新作バッグにはアビー、プリンシーなどがありました。

バッグについていたリボンとクレストが印象的で、とってもカワイイバッグでしたよね。




グッチの新作バッグ「グッチ フォー ユニセフ」ラインには赤い花のモチーフがついています

赤色というか、真紅ですかね。

花のモチーフですが、リボンのような飾りも見えますね。




グッチの「インディ」の限定版にも「グッチ・フォー・ユニセフ」があります。

インディの限定バッグは、シーズン後も1年間くらいは販売される予定だそうです。

グッチのインディバッグはなかなか手に入らないんですよね。

限定品だと、なお購入できないかもですね。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。