グッチの新作ぞくぞく

グッチの新作バックといったらやっぱりリボンとクレストですよね!

グッチの新作にはいろいろあるけれど、やっぱバッグは見逃せない!


シックなハンドバッグもココアブラウンのボストンバッグも、リボンとクレストでかわいさアップです。




グッチの新作バッグのように、エレガントさにかわいさをプラスすると、オトナの演出ができますね。




グッチの新作バッグって、いつも出ているわけではありませんよね。


新作って、ちょっとづつデザインが変わったり、新しい色が出たりするんですよね。




グッチの新作、ぞくぞく発表されてます。


スエード(スウェード?)のホーボーの新作も。


このグッチの新作、トフィースウェードっていうらしいです。




クリスタルGGも、アビーもプリンシーもいいですが、他のグッチ新作も見てみると、欲しいなって思っちゃいます。


秋冬の新作バックはやっぱりモノトーンとかのチョット重たい色というか、暗い色がいいですよね。


茶色系とか黒色系とか。


グッチの新作色には、ココアブラウンもあります。


いろいろ比べてみると、同じ色でも、バッグの地によって、だいぶ感じが違って見えるから不思議ですね!





×

